森の

ある~貧血、森のな浣腸~

と鼻歌歌いながら仕込みしてたら指切りました

朝からテンションガタ落ちです!

どーもだい人です!

⚪️⚪️妻やら見てますか?

残念な夫とか、やめて欲しいわ(笑)

最近ドラマにはまってる今日この頃です!

さて、先日お客様からとっても美味しい椎茸送ってきてもらいました!



その名も、森の大統領!

ネーミングセンスはどうかと思うがとっても美味しく頂ました!

重量感半端ね椎茸でした!

最近お土産結構もらうな!

皆様心優しい人ばかりで感謝ですわ!

そして、本日より勝駒純米酒生酒入荷です!



今年の味はどうかしら?

去年のと比べてみるのも良いかもね!

なかなかそんなお店ないかもよ!

勝駒純米酒飲み比べセット、ブログ読者限定で振る舞います!

忙しかったら断ります(笑)

まぁ、今日は珍しくアルバイトちゃん揃ってるんで大丈夫やろ!

新人バイトも頑張ってます!

今度写真撮ろう!

名前は大の反対の小です!

漢字違うけど(笑)

では、まだまだアルバイトちゃん絶賛募集中です!

予約の電話は鳴るが、求人の電話は今だ鳴らず!

嬉しいのやら悲しいのやら!

んじゃ、本日もお待ちしてます!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する