ぱっね位雪降ってるんじゃね!

どーもだい人です!

ただでさえ月曜日ほうつ曜日なのに何この雪!

お客さん来ないんじゃね~と思ったら開店と同時に来店!

なんだかんだで来るんですな!

あんな天気の中来るお客さんは神様に見えます!

さて、相変わらずのアルバイト不足、こりゃ二階使えないんじゃね~と思いながらも予約を取っちゃってます!

働かざるもの食うべからずと思い必死にやってますわ!

春に向けてのメニューも頭の中でごちゃごちゃ、確定申告やらでさらにごちゃごちゃ、アルバイト不足でさらにごちゃごちゃ、うつになるわ!

頭の中に白エビ、ホタテイカ、桜鱒やらいろいろ回ってます!

そんな訳で何かヒントでもと思い日曜日始めて行ってきました!



近くは良く通るが入ったのは初めてでした!



余計に頭の中ごちゃごちゃしました(笑)

ここのたこ焼き食べた事ある?

はんぱね位熱いの!

マジ、吐き出しそうになったわ(笑)

是非近くに寄った際はたこ焼き食べて下さい!

白エビバーガーちゃうんか!

さて、明日は祝日って事で本日は沢山のご予約頂いてます!

が、相変わらずアルバイト少なし!

ぜって~あやのちゃんキレるな(笑)

明日からとりあえず新人バイト入ります!

面接無しの即採用やら(笑)

ブラック企業ですな!

来月もバイトもう一人入るかも!

ミラクルやわ!

んじゃ、本日もお待ちしてます!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する