ヘルプミー

誰でも良いのでバイトしませんか?

どーもだい人です!

2月に入りお店暇だからよいものの、リアルにバイト足りんわ~

昨日バイト二人ってどんだけ人件費ケチってるのかよ!

さて、週初めはうつになることが判明しました!

週末にはハイになることも判明しました!

うつになりながらもゆるゆる町巡りの収録も無事?終えました!

いつ放送かはまだ未定のはず!

とりあえず深夜(笑)

いったい誰が見るんだ(笑)

同業者ばかりやろ!

この前仕事終わりに一人満天の湯で黄昏ようかと思ったら同業者ばかりで一人なれずくっちゃべって終了!

んでこの前の日曜日、雪の降る中で息子のサッカーの試合!




キャプ翼の松山君ばりに足腰鍛えられます(笑)

ちょっと見ないうちにみんな上達してるわ!

そして、常願寺に新しいバスが!



が、子供達あまり反応せず(笑)

社会人もこれで旅行、否遠征行きましょう!

さて、本日も暇が予想されるんでここぞとばかりに新作メニュー考えます!

試食したい方、バイトしてください(笑)

マジ、職安行って引き抜いてやろうかと思ったが年寄りばかりでやめました(笑)
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する