新酒入荷!

ご無沙汰、だい人です!

1月ももう終わりそうになり、月日が経つのが早いわ~って年々感じる今日この頃!

最近、自分がうつ病じゃないかとリアルに感じ、ネットでうつ病検索してました!

病院に行こうかと、考えたが行く暇ないわ~って感じです!

とりあえず今年の目標は、人生初の健康診断だ!

さて、タイトル通り新酒入荷しました!




玉旭ブラック!

ラベル今年から新しくなり、めっちゃかっこ良くないっすか?

只今開催日の飲み歩き企画で飲めます!

さて、新幹線開通まであとわずかって事で久々雑誌の取材受けました!

もちろんただのね!

3月のタクトにでます!

久々やわ!

んで、いつぞやの写真!



今年は雪が少なくこんな時期に外でサッカー出来るなんて珍しいわ!

今年初観戦の息子の練習試合、一年生に罵倒される二年生!

少し笑えました!

んで、昨日の来客!



やたら髪型気にしてるみたいだが、とりあえず彼女募集って事で(笑)

まぁ、話題はバットゥーゾマロン(笑)

なかなかあのファミリーには笑わせてもらってます!

さて、明日も息子の練習試合、めっちゃ寒そうだな!

本日も予約で満席です!

遅い時間でお待ちしてます!

追伸、リアルにアルバイトちゃん募集します!

可愛い子求む!

嫌、誰でも良い、求む(笑)
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する