㊗️ゆうぞう

タイトルに名前付けたの始めてじゃないな?

どーもだい人です!

今年一発目のお店の写真は、




六代目雄山ビーナスの面々です(笑)

タイトル通りビーナスの特攻隊長事、ゆうぞう氏が特攻隊の言われ通り二児のパパになります!

おめでとうございます!

そんな訳で昨日はゆうぞう氏のウエディングケーキを作るべく娘と一緒にケーキ教室に行ってきました!



プロの方に教えて頂きます!



父ちゃんのいい所見せねばと張り切ります!



なかなかの包丁捌き!

いいお嫁さんになることでしょう!

まだ、嫁にはやらん

その頃父ちゃんは生クリームをひたすら立ててました!

腕パンパン!



おいらの立てた生クリームを塗る娘!

共同作業です(笑)



綺麗に飾り付けしてます!

そして、



完成!

愛の結晶です(笑)



決してゆうぞうの為に作った訳ではないぞ(笑)

食べたい方、1万で差し上げます!

もう、半分食べたけどね(笑)

そんな感じで娘との愛を育んできました!

さて、今週は何やら暇な予感!

新酒もちらほら出始めてます!

お暇な方、お待ちしてます!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する