海外逃亡その3

その3までいっちゃいました!

どーもだい人です!

皆さん風邪引いてませんか?

うちのアルバイトちゃん達結構風邪引いてるみたくかなりの人手不足です!

もう、老若男女問わず誰でもバイトしませんか(笑)

さて、今回で海外逃亡生活最後になります!

まぁ、ぶっちゃけ超プライベートブログなんでスルーしてもらっても構いません!

では、3日は、



こちらに行って参りました!

簡単に言えば水族館と遊園地とプールが、合体したやつかな!



入ったらこんな感じです!



ベターにペンギンから!

南の国でペンギンって飼育費かなりかかるんじゃねって思ったりしてみた!



まぁよく見る風景だ(笑)



娘、彼氏できました(笑)



しろくま始めて見たわ、多分!



ちょっと興奮して何枚か撮ってみた!



ランチは~



と、もちろん、



デブまっしぐら~

その後イルカショーへ!



イルカジャンプする瞬間撮るのって難しくね!



無理だって事で、



隣にいた可愛いお子ちゃまを隠し撮り(笑)

その後時間潰しに、



が、途中退散し、



皆さん大爆笑、



英語のわかんない僕らはポカンって感じでした(笑)



オーストラリアに来てまで鯉に餌やる我が娘!



来年の年賀状の写真はこれかな?

そして、最後の晩餐はこちらで!




現地の日本人オススメの、



シーフードバイキング!

やっぱ魚やわ!

こんな感じで海外逃亡満喫してきました!

オーストラリアに行って思ったのがタトゥー入れてる人がめっちゃ多い!

んな訳で思い出に僕も入れました!



これで銭湯行け無くなったわ!

いいオチでしまったかな?

んじゃ、本日もお待ちしてます!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する