海外逃亡その2

多分その2で終わるはず!

どーもだい人です!

今年に入り連日沢山のご来店アザース!

そしてお客さんの引が早い

いい事だ!

さて海外逃亡2日目!



サーフィン1日体験!

娘、一回目でクラゲに刺され午前の部不参加(笑)

僕、一発目で立てました!

プチ自慢!

子供達も立てたので良かっただろう!

立てない人もいたけどね(笑)



お昼は海沿いでバーベキュー!



これで焼くんだが誰でもタダで使えるらしい!




天気も良く、絶好のサーフィン日和でした!

これからは夏はサーフィンしようかと思います!

チャラい(笑)



向こうはトキが沢山いるみたいです!



リアル過ぎてかなりキモい置物です!




夕暮れのサーファーズパラダイス!

出店みたいなのが沢山ありました!



黄昏る息子(笑)

夜はせっかくなんでオージービーフとやらを頂く!



量はんぱね!

なかなか洒落乙なお店でした!



ボール投げたくなりました(笑)

さて、今回はこの辺で!

その3に続くわ!

では、本日もご来店お待ちしてます!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する