海外逃亡その1

時差ボケ酷いわ~(笑)

どーもだい人です!

その1とタイトルで書いたが2があるかわ分からん(笑)

最近仕事人間なんで携帯いじる暇があんまりないのよね!

とりあえず只今皮向けまくりです!

んじゃ逃亡生活一発目の写真からどうぞ!



関空からケアンズ、そしてゴールドコーストに降り立って一枚!

金髪のお姉さんに写真駄目ねみたい感じで怒られました(笑)

富山を出たのが昼の12時ごろ、ゴールドコーストに着いたのが次の日の昼過ぎ!

飛行機の中隣は知らない子供二人、偉い寝相が悪く何回も蹴られました(笑)

映画ホットロードが見れたのでまぁ良かったとしよう!

とりあえずゴールドコーストの街中をぶらぶら!



とりあえずビール(笑)

英語を話せない僕はジェスチャーだけでビールを頼む事に成功!

因み向こうで話した英語ほYesと、センキューとワンモアプリーズのみ(笑)

ビールとか色んな種類あったが難しそうだったのでワンモアプリーズしか言ってない(笑)

ホテルからの眺めはなかなか良かったです!



最初の食事は無難にチーズバーガー!



まいうーですな!

コアラともパシャリ!



大ちゃんを探せ(笑)



ゴールドコーストに来たって感じでしょ!



フェラーリ発見って事でパシャリ!

夜はご当地ディナーのコース!

旅行会社が最初から付けてくれたオプションだけどね!



トロピカルジュースで乾杯!

まぁ、僕はビール飲んだけどね(笑)



メインの肉の塊!

こりゃ太るわ!



あちらのスイーツ!

まぁ、こんな感じで初日終了!

今日はこの辺でおしまい!

その2に期待してください!

んじゃ、今日も営業頑張ります!

ついでに週末アルバイト入れる方大募集です!


富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する