明けおめ!

新年あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします!

とまぁ、カタッ苦しい挨拶もこの辺で!

短いわい!

とりあえず風邪治りました!

このまま治らず正月過ごす事になったらまつもの時給下げてやろうかと思いました(笑)

さて、皆さん正月休みどうですか?

つーか、雪やばくない!

電車が動くかここまで心配したの始めてです!



今年、羊年って事でおいら年男です!

24歳になります(笑)

まだまだ若いぜよ!

お正月を富山で過ごすのかなり久々な感じでお節料理も食べました!




いたるのお節始めて食べました!

僕がいた頃はお節料理やってなかったからなぁー!

従業員の大変さが想像できます(笑)

その大変さを考えもせず美味しく頂きました(笑)

さて、今からサンダーバードに乗ってレッツ関西です!

真っ黒に日焼けしてきます!

今年の目標は肉体改造だ!

目指せ、細マッチョ!

去年一番のサプライズは



まさかね!

分かる人には分かる(笑)

んじゃ、いっちょ波に乗って来ますわ!

色紙も買ったし後は日本代表に会えるのを待つのみ!

楽しんできまーす!

チャオ~!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する