高校野球

カキーン

なんか、夏って感じがしてきましたo(^-^)o

高校野球をちらっと見ましたo(^-^)o
7回かと思ったら、まだ1回でしたm(__)m
がんばれー富山(>_<)

あんまり、野球には興味がないです(@_@)
とりあえず富山を応援してみますp(^^)q

ミーハーな僕は野球がしたくなりました
「だい人野球チーム」でも作ろうかなー(☆_☆)
やりたい人軽く募集してみます\^o^/

では、今日もお待ちしてまーす


富山駅前の居酒屋 だい人


富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

高校野球

ちらっと見たら4回で0対10
すごいね・・・天理はe-45
先週末は町内の納涼祭で4時間鉄板と格闘e-269焼きそば担当でした。
野球チームおもしろそうね!
お盆に向かって忙しくなると思いますけど、マスターはじめスタッフのみなさんも体調崩さないようにがんばってくださいe-287

鉄板焼きそば僕もやった事ありまーす
腕がパンパンになってひどかった思い出があります
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する