クリスマス!

クリスマスも無事終わり、仕事も皆さん正月休みですか?

どーもだい人です!

さて、クリスマスイヴ、怒涛の忙しさ!

アルバムちゃんも人数少なくてんやわんやしてました!

その夜、愛人と熱い夜をではなく、野郎ばかりで忘年会、ラスト岡万さんへ!

決して潰れる訳では無い(笑)

移転するだけです!



岡万さんへ行った証拠写真(笑)

二軒目、の証拠写真(笑)



その後の記憶は定かではない(笑)

朝起きると枕元にプレゼントでは無く領収書が置いてありました(笑)

では、クリスマスイヴの来客からどうぞ!



元アルバイトのひで!

イヴの日にダブルデートですか?

もっと洒落乙なお店はなかったのかい?

なかなかイケイケな彼女です(笑)

んで、子供達にはちゃんとサンタさんが来たみたいです!



娘は友達とクリスマスパーティー!

と、言っても二人やけどね(笑)



いつかは男と過ごすんかね!

まだ、早い

娘は冬休みを満喫してるみたいです!

今日もなにやら、



楽しんでるみたいです!



それにひきかえ、息子はお家でぐうたらしてます(笑)

誰か遊んでやって下さい!

んで、昨日の来客!



某車屋さんです!

残念ながら僕違うメーカーの車買っちゃいました(笑)

次こそはスバルで!

名前出してるやん(笑)

んで、二階に同級生の面々!



とうとう、とうとう、宮本氏にベイビーちゃんができたとさ!

おめでとうございます。

うちの子もう中学生(笑)

じゅんこも喜んでるではなかろうか!

じゅんこ、宮の母さんね(笑)

SMAPの追っかけどころでは無くなるぞいな(笑)

では、残り3日でお休みだい!

お席は全て埋まってると思って良いでしょう!

タイミングです!

もしくは寒空の中お外でお待ち下さい(笑)

んじゃ、年内にもう一回くらい更新出来るように頑張ります!

お待ちしています。
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する