師走

師走ですね。

休みなしで働いてるもんだから曜日感覚かなり麻痺してます!

自分の体に疲れてないとマインドコントロールしながら毎日働いてます!

まだ妖精が見えないだけ元気な証拠だ(笑)

どーもだい人です!

毎日沢山のご来店アザース!

最近新しい電話の対応の技ができました!



こんな感じで電話しながら仕事出来るようになりました!

少し成長しました!

さて、いつぞやの写真からどうぞ!



常願寺の社会人チームの忘年会!

6人って少なっ(笑)

新加入の農家、未成年って事でノンアルコール!

真面目やわ~!

そのあと桜木デビューしたのかは本人に聞いて下さい(笑)



同級生のチーコ、結婚されるみたいです!

スッピンだから載せるなと言ってた割りにちゃっかりピースかよ(笑)

んで、昨日仕事の合間を縫いつつ、息子のサッカー観戦!



室内だが寒い!

みんな上手くなってるね!

今年ラストのサッカー、が、息子いわく短すぎてつまらんかったらしい(笑)

さて、本日はクリスマスイヴって事で例年なら暇なはずなのに何故か予約で二階、一階小上がりは満席です!

なんて、素晴らしい幹事さんだこと!

カウンターはまだまだ空席あります!

カップルこねーよな(~_~;)

とりあえずカウンターにテイシュ置いとこ(笑)

僕にはサンタさんは来るのかな?

とりあえず今日は営業後、調理師会の忘年会だ!

決して愛人とのデートではありません(笑)

イヴの夜に野郎ばかりで忘年会、けっこう笑えるわ!

んじゃ、明日目が覚めると枕元にゲロではなくプレゼントごあることを祈ります(笑)

それではみなさんメリークリ⚪️⚪️ス!

下品な締め方だ!

ん、何が?

想像にお任せします(笑)

富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

マスターテンション高めですね!
売上記録更新を期待しています!

Re:

丸ちゃん、去年にはかなわんわ!多分!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する