12月

来週からもう12月やん!

今年も後1ヶ月ちょい、気合で乗り切るぜ!

どーもだい人です!

たいしてネタもないが12月の営業案内でもと!

12月7日、毎年恒例大掃除&忘年会のためお店お休み!

から30日まで日曜日も休まずぶっ通し営業!

今年は気合を入れてガンガンに働くつもりです!

ぶっ倒れないよう気をつけます!

年始は、ひ、み、つ!

レッツだ!サマー!

日焼けして帰ってきます(笑)

さて、写真もないのもなんなんで、今月の地酒でも!



今年の品評会での純米酒部門第一位のお酒!


は、完売しました(笑)

これの純米吟醸はまだあります!

是非とも酔っ払い蟹と一緒にどうぞ!

そう言えばちょっと前までお店の横にこんな張り紙が!





危うく電話しそうになったわ(笑)

さて、本日から忘年会シーズンの始まり始まりって感じで満席になってます!

カウンターはまだ空いてます!

12月も平日はまだ空きあります!

日曜日全然予約入んない(笑)

が、今年はまさかのクリスマスイブに団体予約!

幹事さん偉い!

では、平日団体様大歓迎です!

お待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する