完成!

どーもだい人です!

先週位からお客様に良く聞かれる酔っ払い蟹ようやく完成しました!

本日より販売いたします!




先週も連休と言うこともあり沢山のご来店アザース!

かなりお魚ちゃん仕入れたつもりが案の定最終日には綺麗に無くなりました!

今月やたらと結婚式が多いような感じがするね!

いい夫婦の日、しかし仏滅(笑)に結婚式をした、常願寺のかいくん!



残念ながら出席は出来なかったが沢山の写真がLINEで送られてきた!

ちょっとイラついた(笑)

次の日元常願寺の金の妹も結婚式があったみたく、そのあとだい人でお食事会!

久々金川ファミリー見たわ!

同級生も色々きたが写真撮ってない

とりあえずバタバタしてました!



日曜日水橋フェスをチラッと見てきました!

かなりの寝不足ですわ!

んで、昨日のお休み、息子の友達と家ですき焼き鍋パーティー!



さすが食べ盛り、肉二キロ軽く平らげてました(笑)

奮発して高級肉にしたのわかったかな?

贅沢させ過ぎたわ(笑)

まぁ、2部残留祝いも兼ねてやろ!

来年1部昇格したら肉ワンランク上にしてやろう!

関係ない卒業生も来そうやな(笑)

さて、本日連休明けって事で暇が予想されます!

酔っ払い蟹早く来ないと無くなるよ!

お待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する