結婚式!

土曜日お休みして、申し訳ございません!

どーもだい人です!

10時ちょい前に金沢駅到着!

ちょっと時間があったので金沢駅をぶらぶら歩いてました!



何時からオープンしてるんだこのお店は?

10時前にもかかわらずお客様飲んでるし!

土曜日だから有りなのか?

さて、お迎えのバスに乗り込み太陽が丘ララシャンス?多分そんな名前の式場へ!



ともちゃんの娘ちゃんにも初対面!

めっちゃかわゆす!



慎吾ちゃんの結婚式!

すげ~人!



新婦席側にいたもんだから慎吾ちゃんこっちひとずも見ず(笑)

そして披露宴!



新郎、新婦入場の前に飲んで食べてが始まる初めてのパターン!

披露宴も相当な人数!

アウェイ感半端ね~(笑)



ほろ酔い気分な所に入場!

友人挨拶にともちゃん!



これまたアウェイ感たっぷりのスピーチにかなりの緊張気味(笑)



定番のケーキ入刀!

からの~

アーン



人多過ぎていいアングルで撮れないのよ!

お色直しからの~



せーので、



またしても良いアングルで撮れず(笑)

なかなか割れないというハプニングもありましま(笑)



携帯のズームわかんねやと思っていると前の人のやり方を見て学ぶ(笑)




出来ました!

その後金沢駅に着いたのが4時ごろ!

もう間に合わないと思いお店を休む決意!

もともと休むつもりやろ(笑)

んで、二次会までの空き時間に営業前のくろ屋さんにお邪魔!



社員さんめっちゃいるし!

儲かってるお店は違うわ~

からの~営業前のゆめりさんにもお邪魔!



社員抜けたらしくかなり大変そうでしたわ!

まもるちゃん、気持ちは良くわかるよ!

お互い頑張りましょう!

からの~オープン直後の魚焼きいたるへ!



無理やり入れてもらった感がありちょっと気まずい(笑)

アルバイトや、社員のしっかりとした教育に脱帽!

おいらまだまだですわ!

そして二次会へ!




二次会らしからぬ会場、席まで決まってる二次会初めてやわ!




二次会も面子が代わり100人オーバーな凄い人の数!

慎吾ちゃんの人脈の多さにびっくりしたわ!

披露宴で余興がなかった代わりに二次会では沢山ありました!



相変わらずのプロレス好きの慎吾ちゃんを分かってるみたいで猪木で入場(笑)



チュウを撮ったつもりが後ろの裸の人の方が目立ってるし(笑)

あの裸の人の意味は今だ分からず(笑)



思い出の契約者!



後ろの帽子の人の余興ね!

一人であそこまで盛り上げるのは凄い人やわ!



とても素晴らしい二次会でした!

三次会までの間に今度は~




本店いたるへ!

あの遅い時間に団体客!

さすがです!



ちゃんといたるに行った証拠写真(笑)

いたるのマスターにお祝いの刺し盛りを受け取り三次会へ!



皆さん大喜びで刺し盛り食べてました!

くろ屋のマスターたかしさんと再びいたるで合流!

からの~ともちゃんと三人でバースプーンさんへ!

もう、ベロベロでたかしさんにひたすら頭叩かれた記憶しかない(笑)

まぁ、なんとか無事ホテルまでは着きました!

慎吾ちゃんおめでとうございます!

お邪魔したお店の皆様誠に申し訳ないです!

ただの酔っ払いでした(笑)

では、また会う日までごきげんよう!

富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する