残留!

最近朝晩寒いっすね!

そーですね!

どーもだい人です!

寒さのせいか物忘れも激しく先月の支払い忘れる所でした(笑)

さて、前回の続き!

降りしきる雨の中残留をかけた試合が始まりました!



画像サイズご大きいと指摘されたがやり方良く分からないので高柳氏頼む(笑)



残留がかかってる大事な試合ということも選手達も分かってるみたいで普段見せない体を張ったプレーに感動する僕!



後半遠い所からのフリキックが直接入り待望の先制点!

まさに奇跡(笑)



追加点を狙い攻めるも一点返され同点!



結果、次の試合とその次の試合の結果次第となりハラハラドキドキの時間に!

流石に寒いんでおいら帰りましたけどね(笑)

結果残留確定!

次の次の試合のラスト3分まで降格だったと豪氏からのLINEが来る!

ちょっと見ていたかったと後悔

何はともあれ残留おめでとうございます!

来期は昇格やろ!

社会人も昇格目指すぜ!

ってな事で残留おめでとうの打ち上げ!



練習OFFかよ(笑)

いい酒が飲めて良かったのではなかろうか!

珍しく豪氏も寝なかったわ(笑)

そんだけ楽しかったのだろうと一人解釈!

三年生もこれで引退かな?

何やら家ですき焼きパーティーをするとの計画を勝手にたてられるみたい(笑)

まぁ、残留祝い兼ねてやってやっても良いのだが食べ盛りで半端なく食うからな(笑)

仲が良いのは良い事だ!

んじゃ、本日土曜日は早い時間は人っ子ひとり入れません(笑)

2回転目狙って来て下さい!

お待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する