おはようございます!

こんな時間に更新なんて珍しいんじゃないの?

どーもだい人です!

世は三連休、皆様いかがお過ごしでしょうか?

天気いまいちだけどね(笑)

結婚式なども多数あった感じじゃない?

雨降って地固まるってスピーチばかりかね?

さて、この度常願寺のキャプテン、寺島くんもめでたく結婚!



二次会の写真頂きました!

さすがキャプテン、船長さんみたいですな(笑)



この写真良くない?

幸せ感満載やわ!

三次会は常願寺の定番になりつつあるもちろんだい人にて!



常願寺の面子の写真かなり暗くなりました(笑)



ここら辺は上手く撮れてるんちゃうん?



お友達の皆さんとってもいい人ばかりでした!

寺島君、おめでとうございます!

来年も常願寺を引っ張って下さい!

寺島劇場楽しみにしてます(笑)

そして珍しく酔い潰れていたのが~



こちらも新婚さんのゆうじ夫婦!

幸せ過ぎて最近だらしないみたいです(笑)

今月は結婚ラッシュです!

因みに、今月の15日の土曜日僕金沢にて結婚式呼ばれてるんでお店お休みします!

ご迷惑おかけします

さて、今から常願寺のユースリーグの最終戦です!

残留をかけた大事な試合!

寒いけど見よう!

社会人の皆さん応援お待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する