紅葉

秋ですな!

どーもだい人です!

10月も終わりに近づき、去年に比べて売り上げ減ってると会計士に言われ若干凹んでます!

去年が良すぎたんだよな~!

ってか店休みすぎなんやろ(笑)

消費税上がったのも影響かな?

他人のせいにしては駄目だ!

もっと向上しよう!

なんて、かっこいい事言って見た(笑)

この前の休日、息子が雄山中学校でのサッカーの練習試合があったので迎えに行く前にちょいと紅葉でも見に行こうかと称名滝までドライブ!

称名滝なんて小学生以来やわ~なんて軽い気持ちで行ったのが間違い!

近づくにつれてかなりの渋滞!

マジかよ!

時間もなかったのであえなく途中でギブアップ

せっかくなので途中で写真を撮る!



結構途中で引き返す人もおられみんな考える事一緒なんやなー!



とりあえずマイナスイオン浴びて何と無くリフレッシュ!

次回はこいつでリベンジじゃ!



スピードの向こう側体験してみます(笑)

迎えに行くも、まだ終わってねーし相変わらず時間にルーズやわ(笑)

帰りしなこれまた小学生以来かな?

大三元よってみた!

因みに雀荘ではない!

立山町民なら必ずと知っているだろう中華料理屋の老店です!

すごいスタッフの多さにびびったわ!

酒の肴も沢山ありビール飲みたくなったが我慢した!

偉いぜ!

んじゃ、ちょいと早いが来月の月替り日本酒の紹介!



またまた佐賀のお酒!

甘いんかな?

まだ飲んでないので何とも言えません!

では、飲みたい方、フライングでも出せます!

お待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する