オススメ!

チャリンコ通勤めっちゃ寒くなってきたわ~!

どーもだい人です!

珍しく本日のオススメから!



頼んでもないのに真鱈入ってました(笑)

白子ちゃんもたっぷり入ってたので本日のオススメです!

ぽん酢、天ぷら、昆布焼きなどなど、ご要望があればなんなりと!

では、お待ちしています!



















って、終わったと思ったでしょ(笑)

どうしてもブログ載りたいとの事なのでしゃあなしで写真撮ってみた!



来年結婚するシンガポールのハーフ&いつも一緒のカメラアングルの大屋君です(笑)

シンガポールって声ちっちゃいんかね?

何回、えって言ったか(笑)

まぁ、結婚おめでとう!

二次会うちやめたほうがいいんじゃね(笑)

やるからにはマーライオンの被り物してやろうっと!

ドンキにあるかな?

たまにはふざけるのもありかな(笑)

んじゃ、本日若干まだ空きあります!

スペルマ好きな人達お待ちしています(笑)

富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する