あいの風リレーマラソン

どーもだい人です!

若干の筋肉痛(笑)

さて、昨日はチームだい人で、あいの風リレーマラソンに参加してきました!



だい人7周年記念ティシャツで揃えてみた!



秋晴れの絶好のコンディションの中気持ち良く走りたかったがチーム内での打ち上げの賭けをしてるのでみんなガチで走る(笑)

ちょっと吐きそうになったわ(笑)



可愛いお子ちゃま達も応援に駆けつけてくれました!



うちの子供はマラソンよりも地元の祭の方が大事みたい(笑)


チーム内での対戦54年会VS55年会は惜しくも負けてしまいました

俺が足を引っ張ってしまったわけではないはず、多分!

筋肉君のストイック差に負けた感じやね!

チームだい人って事でラストのアンカー務めさせてもらいました!

みやに写真を頼んだら、



アングルおかしくないか?

普通正面やろ!

まぁ、楽しく終われました!

結果順位17位、まずまずな成績ではなかろうか!

そのあとの打ち上げ!



一枝さんにて恒例の打ち上げ!

奢りやと思って55年会好き勝手飲んでましたわ(笑)

では、また来年も頑張りましょう!

本日かなりの暇さが予想されます!

打ち上げ不完全燃焼の方々お待ちしています!

富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する