勉強会!

ちょいと更新怠ってました!

どーもだい人です!

多分更新まだかまだかと待ってた人は~



元アルバイトのとしでしょう(笑)

前に来たのいつだっけな?

まぁ、そんなに久しぶり感はなかった(笑)

わざわざ三重からやってきてくれたのは感謝やわ!

んで、これもいつぞやの写真!



新人アルバイトのハヤト作の炒飯!

結構遊んでます(笑)

そろそろ真面目に書かないとって事でこの前の勉強会の写真を一気にアップじゃ!







































今回のテーマは肉!

皆さん素晴らしいお料理とっても勉強になります!

相変わらず自分のセンスのなさに恥ずかしくなるばかり(笑)

次回からもうちょっと頑張ろう!

さて、明日はあいの風リレーマラソンにチームだい人で出場です!

紫色のだい人ティシャツみたら応援してくださいませ!

明日のために今日はノンアルコールだぁ!

我慢出来るかな(笑)

んじゃ、本日カウンターはまだ空きあります!

オススメは今シーズン初入荷小ぶりです!

富山ではがんどです!

わかりずらいんで小ぶりで販売じゃ!

お待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する