久々の

どーもだい人です!

気がつけば10月、今年ももう終わりやん!

さて、先週いつぞやの写真から!



同級生のしんごファミリー久々来店!

中国で仕事をしているとな!

エリート戦士は海外でるのね!

結婚ほまだらしくお父さんに中国人でもいいの?と聞いてみると苦笑いされました(笑)

んで日曜日、朝からサッポロビールの丸ちゃんからLINEが!



いたるさん全国放送でてるよと、てっきり動画かと思ったが写真でした(笑)

その後娘と映画デート

ドラえもん見ました!

予想以上におもろかったですよ!

何よりしずかちゃんリアルに可愛くなってる!

オタクではないので僕は現実をみます!



しずかちゃんより可愛い愛娘です!

あー親バカだ(笑)

さて、本日はまだまだ空席あります!

試作メニュー作る予定!

ぜひお待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する