リーグ最終戦

どーもだい人です!

ちょいと二日酔いながら書くとするか!

昨日は延期になったリーグ最終戦がありました!



新しくアップシャツを作りました!

宣伝宣伝(笑)

最終戦という事もありもしかして全員集合かと思ったが圭一来てないな!

相変わらず嫁さんの尻に惹かれているんかな(笑)



相手は今シーズン全勝と負けなしのチーム安田量!

失礼、チームヤスです!



前半フリキックからの農家のロングシュートで先制!

農家の漢字違うがあいつ見てないだろうから大丈夫やろ(笑)



このまま逃げ切れるかと思ったが勢いのある相手に逆転負け

引退試合のPの決定機決まってればまた違った結果になってたろうに(笑)



今シーズンお疲れ様です!

来年は頑張って2部目指しましょう!



子供出来ました(笑)

そのあと打ち上げって事で定休日返上でだい人貸切だぜ!

年に一回くらいいいやろ!



常願寺のスタッフも合同での打ち上げ!

これだけまとまったチームもそうそうないやろな!

なでしこスタッフが来たとき誰かコンパニオン呼んだかと思ったわ(笑)



引退のPいじられてます!





ピンボケしまくりやな!

最後は、



カール代表の締めでお開き!

その後何人かは桜の街へ消えて行きました!

来年も楽しくサッカーしましょう!

では、本日はまだまだ空席あります!

お待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する