お料理教室

どーもだい人です!

珍しくまめに更新してるじゃん!

月曜日、祝日前ということもあり沢山のご来店あざーす!

アルバイト急遽欠員だったが何とか回せた!

火曜日、岩瀬スポーツ公園にて息子の新人戦の続き!



相変わらず良い天気が続きますな!



結果は負け負け!

ノリに乗れないね!

まだまだ発展途上だわい!

その夜、まぁ予想通り暇な感じ

そしてこちらも発展途上な亀のお料理教室(笑)



ひたすら炒飯を作る!

中華似合うな亀(笑)



完成見たいです!



自信満々です(笑)

毒味をされたのが



隣の八百屋の長男と村田君です!

お味はまぁ食べれる見たいです(笑)

まだまだ発展途上な亀なんで今後の成長を楽しみにして下さい!

昨日は何故か満席、お断りした方すいません、たまたまです!

そして今日は二階貸切です!

カウンターはまだ空きあります!

炒飯食べたい方お待ちしています(笑)
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する