常願寺公園フェス

どーもだい人です!

最近天気良いですな!

単車に乗りたくなる季節ですな!

持ってないけど(笑)

こっそり買っちゃおうかな(笑)

さて、先週も沢山のご来店あざーす!

新メニューも予想以上に注文されちょっとびっくりしています(笑)

秋メニューも期間短いと思うのでまだ食べて無い方是非ともご賞味あれ!

まずは土曜日の写真からどうぞ!



と言いながら一枚しか撮ってない(笑)

県総にて新人戦!

秋晴れのなか楽しそうに試合してますわ!

結果はどうあれ一年生ものびのびやってましたね!

んで、昨日の日曜日、常願寺公園フェスのお手伝いに行ってきました!

キックターゲット担当です!



午前中、予想以上に常願寺のサッカーチームに興味津々の親たち!

が、僕とかい君あまり下のチームの事詳しくないのね(笑)

対応に戸惑う僕ら(笑)



とりあえず楽しいチームですとだけ言っといた(笑)



後輩のチャーミーも子供を連れてたまたま遊びに来る!

ノブもたまたま遊びに来た!



子供達は疲れを知らずエンドレス!



かい君普通にサッカーして遊んでます!




乗馬体験もあり沢山の人が来てました!



午後からは常願寺のスタッフさんが駆けつけてくれて一安心!

僕らのできない説明をしてくれてました(笑)

結構新規の子供達入ってくれそうな手応えはあったよ!

とりあえず子供達を褒めちぎってましたわ(笑)



夕方になっても途切れる事はなく、予想以上にハードな一日でした!

そして今日、恥ずかしながら若干の筋肉痛(笑)

子供達の相手は楽しいながらも疲れるぜ!

無邪気な子供達に元気をもらったんで次の日曜日の社会人リーグ最終戦気持ち良く勝って今シーズンを終えたいですな!

打ち上げも楽しみましょう!

では、明日も営業してます!

明日の方が暇そうなんで明日お待ちしています!

今日はカウンターのみ空いてます!

では、チャオ!

富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する