三連休

三連休楽しかったですか?

どーもだい人です!

連休中は沢山のご来店あざーす!

早い時間帯に沢山お断りしてしまい、遅い時間以外にガラガラ

うまいこといかないもんですな!

んじゃいつぞやの写真からどうぞ!



だい人のオタクバイト事リナちゃん来店!

村Pとはジャンルが違うというが俺からしたらオタクはオタクやわ(笑)



著作権がどうとか言っていたが、



お友達ノリノリなんで訴えられないやろう(笑)

んで、連休初日!



元アルバイトのこうた&めぐちゃん!

あまり久しぶり感がないのは気のせいだろうか(笑)

そして二週連続の、



たけ(笑)

そろそろ嫁にお叱りを受けるのではなかろうか(笑)

ばんと義理兄も沢山飲んでいかれました!

んで昨日、



日医こうにて新人戦、勝てば1位突破だったが惜しくも惨敗!

息子珍しくフル出場、おいら今年フル一回もないのに先を越された(笑)

まぁおいらフル持たないけど(笑)

年には勝てん!

んじゃ本日連休明けだが以外に予約入ってます!

カウンターなどまだまだ空きあります!

ブログネタが欲しいんで誰か遊びに来て下さい!

お待ちしています。

富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する