二日酔い

めっちゃ二日酔いなだい人です!

書くのやめようかと思ったが写真たまってきてるんでぼちぼち書きます!

まずは、



駅前で踊ってたのでパシャリ!

始めて見ました(笑)



フクベ家ベイビーセナちゃんです!



新メニューも試作しました!



たけ&石黒君!

ひたすらサッカーについて語ってました(笑)



息子の運動会にもこそっと行ってきました!



リレー走ってました!

抜かれる事も無くひたすらビリでした(笑)

んで昨日急遽バーベキューでもするかとなり



息子の友達が集まる!

さすが食べ盛り、めっちゃ食います!

僕はめっちゃ飲みました(笑)

子供らに混ざり缶けりしました(笑)



まだまだ負けません(笑)

そして二日酔いで今に至る!

マジ今日ダメだ~!

営業までには元気になろ!

では、本日からメニュー変わります!

お待ちしています。
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する