続き

どーもだい人です!

今日から9月、子供達も朝から学校行きましたわ!

では、前回の続きからどーぞ!



前回のちょーちょさんの料理の写真から



さつま揚げうまし!



日本酒のラインナップも素晴らしい!



これちょっとパクる予定(笑)

んで二日目!



これがメインです!



素晴らしいプールですな!

結果は残念ながら入賞はできなかったが良い思い出、経験になったのではなかろうか!

自分の子供以外のシンクロには一切目もくれずレンタカーのプリウスちゃんで周りをぶらぶらドライブ!

嫁はちゃんと見てたわ(笑)



近くの公園で遊ぶ、まだまだガキな中2ですわ(笑)



近くのサッカー場で試合をする地元の大学生!

普通にがっつり観戦する(笑)

シンクロも午前中で終わり帰りに、



アウトレットに立ち寄る!

あまりの寒さに長袖を買いその場で着る馬鹿親子です(笑)

夜は駅近くの食べログで上位のお店に行く!



二日連続で炉端焼きのお店に行く(笑)



魚ばかり食ってる気がするな!



またも牛タン(笑)



飲んで食って体重アップやわ!

んで最終日、予選突破ならなかったのでフリーな一日!



塩釜の市場を探索!

北陸とは違った魚がたくさんいました!

とっても面白かった!

俺だけかな?

お昼またしても魚(笑)



ランチのオープンと同時に入店!



本当魚ばっか食ってるわ!

んな感じで娘のシンクロの応援よりも食べ物の事ばかり書いてる気がするのは気のせいか(笑)

では、こんな感じで仙台旅行終了!

んじゃ、本日から風の盆って事でど暇が予想されます!

秋の試作メニュー食べたい方お待ちしています。
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する