仙台一日目

今日から仕事再開です!

旅行ってつかれるよね?

どーもだい人です!

では、仙台一日目です!



大宮で乗り換えちょっとカッコ良い新幹線でいざ仙台へ!

新幹線の名前なんやったっけ?

とりあえず超早いやつ!




撮り鉄の気持ちほんの少し分かった気がする!

とりあえずお昼ご飯は仙台といえば!



牛タンって事で、サッポロビール丸ちゃんおすすめの一福さんへ!



もちろんルービーはサッポロ(笑)



味噌牛タン定食、まいうーです!

有名人多数ご来店の有名店でした!

そして仙台の街を歩く!



ネタ発見(笑)

笹かまになってみました(笑)

期間限定のアサヒのビールバーみたいな所も寄ってみました!



丸ちゃん、ちょっと浮気したわ(笑)

んで、夜も丸ちゃんおすすめのちょーちょさんへ!



予約して行って正解でした!

ど平日にもかかわらずオープンするや沢山のご来店!

すごい、さまざまなところに感心!



サッポロLOVE(笑)



メニュー横になったか(笑)

突き出しは~



好きな生野菜を自分でチョイスできる感じでめっさ美味い!



仙台らしくホヤからスタート!



刺身盛り合わせ3種のはずが店主数を数えるのが苦手らしく5種もりに(笑)

このパフォーマンスも凄い!

今シーズン初の秋刀魚まいうーです!

仙台発祥地の炉端焼き!



このスペースうちの店も欲しい!



大きなイワシや、



カマス!

もちろん豪快に



ブログのネタようです(笑)

その他の料理の写真は時間がないので次回に回します!

このお店の店主はじめ、女将さんやスタッフの皆さんの接客など全てにおいて勉強になりました!

うちの目指す方向がわかりました!

ふだん他のお店に行っても名刺を出さない僕が自ら差し出しちゃうくらい素晴らしいお店でした!

では、連休明けで時間が無いのでこの辺で!

気持ち切り替え今日から頑張ります!


富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

うおーーー!!!
仙台旅行お疲れ様です!!
推薦店舗喜んで頂いたみたいで光栄です!
ありがとうございます!!

丸ちゃん、めっちゃいいお店でした!とても勉強になりましたわ!詳しくは今度お店で!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する