行ってきまーす!

おはようございます!

仙台に向け出発です!

どーもだい人です!

とりあえず土曜日の写真からどーぞ!



栗田改め中尾ベイビー!

赤ちゃん特有のあのムチムチのボンレスハムみたいな感じ、カワユス!

んで、日曜日福光中学校でリーグ戦!

遠いわ!



またも、先発ワントップ!

ラストチャンスやと思い気合い十分です(笑)

前半、一応おいらのアシストからのかい君ゴール!

おいらパスしてから相当かい君ドリで抜いて行ったけどね(笑)

後半大器のドヤ顔ゴールにイラつく(笑)

このまま今シーズン初のフル出場目指し頑張るも、負傷交代

マジ老体です(笑)



後半から入った寺脇の2ゴール!

シースーからの広大のゴールで突き放す!

最後一点返されるも5ー1で勝利!



残り1試合二部昇格はなくなったがラスト気持ち良くしめましょう!

んで久々祝勝会参加!



かい君ベイビーに癒される!



うちの娘も珍しくニコニコ(笑)



始めて見ました、寺脇次女!

写真かなり嫌いらしくなかなか撮る事が出来ない!



裏技を使ってパシャリ!



寺脇そっくりな顔してますわ!

最後お会計のトラブルで嫁プンプンになるも楽しく飲めました!


んで、電車で仙台向かうべく改装中の富山駅の中を歩くと、




バン発見(笑)

からの~





大ちゃん発見(笑)


ネタになります!

んじゃ次回はイン仙台で行きたいと思います!

お楽しみに!

富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する