お知らせ!

こんにちは、だい人です!

まずお知らせ!

明日24日から28日までお盆の振り替え休日とさせていただきます!

振り替えってほど仕事してないけど(笑)

けっこうがっつり休みます!

娘のシンクロの全国大会の為です!

たまには家族サービスしないとね!

そんな訳でちょっくら仙台まで応援に行って参ります!

ベンツでゴーでは無く電車で飲んだくれながら行きます(笑)

んで、一昨日の臨時バイト



まさにインド人(笑)

賄いのカレーを尋常じゃない汗かきながら喰らいついてました(笑)

ニート君にはいいリハビリになったんではなかろうか!

では、本日在庫処分SALEじゃい!

売り切れ御免な感じになると思われます!

お待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する