夏休み

お盆が明けても意外に忙しい毎日!

沢山のご来店あざーす!

どーもだい人です!

夏休みも残りわずか、良い子みんなは宿題終わったかな?



うちの子供達はまだみたいなので波平ばりに手伝いましたわ!



魚をさばく自由研究とやら!



なかなか手際が良いです!



教え方が良いのかな(笑)



何が出るかな、何が出るかな、



ジャーン!

村Pや、シースーが大好きな鯵のなめろうでーす!

⚠️決して君らの為ではない(笑)

小学生でこのクオリティはなかなかやろ!

けっこう手伝ったけどね(笑)

これで賞貰えることは間違いないやろ!

と、水野君に伝えてくれミヤ(笑)

さて、サザエさんネタで入ったのでお別れもサザエさん風で!

本日のおすすめはアナゴです、そして来週のサザエさんは?



おあとがよろしいようで!

P.S、明日臨時バイトでニートこと、村Pが手伝いに来ます!

女性一人客求む(笑)
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する