お盆!

どーもだい人です!

皆様お盆はどう過ごされたのでしょうか?

明日でお盆休み終了の方も多いことでしょう!

もしかして憂鬱ですか(笑)

お盆期間中沢山のご来店あざーす!

お断りした方々また来年のお盆にでも懲りずに来てください!

さて、かなり前に撮った写真だがアップするの忘れてたのでどうぞ!



藤っこ諸君誰か分かるかな?

今回かなりの難問ですかね(笑)

誰か知りたい方は僕まで!

いいもっちゃんが自宅でうどん屋やらそば屋をやってるとの噂を聞きました!

詳しい情報求む!

遅れたがモリモリイロイロありがとうございます!

んで、お盆期間中の写真!



後輩達来店!

来年の富山マラソン、10万円掛けて勝負するか?

挑戦者求む!

それまでクリリンの髪の毛あるんかな(笑)

んで、昨日は先輩方来店!

写真は撮ってないです!

後輩、先輩来てるのに同級生来ず(笑)

入れず断ったんやけどね!

んでオタコンビも来店!



ちょっと洗脳されてきました(笑)

そしてとうとう来ました!



初の左ハンドル高級車!

ライトのつけ方も分からず四苦八苦しております(笑)

まじ、ボタン多過ぎだわ!

今度亀のZニとチャンプロードにでも投稿しようかね(笑)

まだまだ若いぜ!

んじゃ、本日お盆最終日まだまだご来店お待ちしています!

富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

マスター買ったんですか!
ついに!!笑

とし、売ってあげるよ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する