今日は?

今日は何の日ふっふっ~!

って何の番組やったけ?

どーもだい人です!


本日無事誕生日を迎えることができました!

ってまぁ、祝ってもらうような歳でもないけど(笑)

アラフォーかと調べてみると、アラフォーって女性が使う言葉なんやね!

ちょっと賢くなりました!



もうすぐ二十歳です(笑)

失礼、働き始めて20年になりました!

15で東京に旅立ち、なんだかんだ今も同んなじ職種で働かせてもらってます!

そろそろ転職考えよう(笑)

さて、八月も更新まばらになります!

が、九月からはがっつり更新出来るはず!

ようやく助っ人外国人ゲットです!

いい感じにプラン進んでます!

詳しくは九月にでも書きます!

んじゃ、本日はおいらの誕生日って事でカウンターは女性で埋まります(笑)



昔はファンクラブあったのにみんな結婚したんやろうな~!

んじゃプレゼント片手にご来店お待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する