祝!

今月の更新の頻度の悪さハンパなくねー!

そんな見てる人もいないからまぁよいか(笑)

とりあえず夏バテしてます!

どーもだい人です!

まずはご報告、昨日娘のシンクロの北信越大会がありました!

結果は、



来月の全国大会出場決定でーす!

皆さん協賛金下さい(笑)

んな訳で来月の最後の週がっつり休んでいざ仙台まで観光、否、応援に行きたいと思います!

可愛い愛娘の為に休んでもいいやろ!

文句がある方は嫁まで(笑)

さて、更新してないから写真結構あるかと思ったが思いのほか少なかったです!

いつぞやの写真!



たこパーからの~



花火しました!

んでこの前の土曜日、



さとし、桃ちゃん、こうた、ヒデのOB.OGアルバイトが飲みに来ました!

思いのほか久しぶり感がなかったです(笑)

OG、オウンゴールでは無いよカール(笑)

んで昨日のシンクロ観戦の後サッカーの試合に行ってきました!



前節落とした為二部昇格は難しいがまだ可能性はあるので負けられない戦い!

まさかの先発出場!

おっさんにあの炎天下の中の試合は地獄です(笑)

マジで吐くかと思ったわ!

結果は~



勝利の女神ちゃんのおかげでって後ろ向きやんって事でもう一枚!



大ちゃんの子供では無いよ(笑)

元日本代表、違った元常願寺代表のようちゃんのお子ちゃまです!

ようちゃんの活躍により、何とか1ー0で勝利!

ようちゃんめ俺より早く交代しやがって年功序列やろそこは!



リーグ戦残るは二試合!

まだ可能性はある!

とりあえず勝ち続けましょう!

んじゃ、今回頑張って書いたやろ!

これでしばらく書かなくても良いかな?

仙台に向けコツコツ稼ぎます!

お待ちしています!

P.S.我が愛車ステップちゃんとのお別れの時期が近づいてきました!

買っちゃった
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する