時差ボケ

どーもご無沙汰だい人です!

時差ボケ酷いわ~!



ちょいとブラジルまで行ってたんで更新できませんでした(笑)

それにしてもブラジル暑かったわ!

さてと、とうとう終わっちゃいましたね!

今回は営業時間と全く被らないので見れる試合は頑張って見ました!

そのせいで時差ボケが(笑)

単なる飲み過ぎです!

んじゃいつぞやの写真から



だん蜜と亀!

この距離感はなんだ?

その後ろには犀川君も誕生日で来店!

ついでに



自称だい人のアイドルリナちゃんです(笑)

因みにゲーマー(笑)

んでこの前かな?



息子のリーグ戦見てきました!

なかなか見てて面白い試合でした!

子供の成長早いわ!

ぼちぼちやばいぜ!



そんな息子もはや14歳の挑戦してます!

草むしりばかりやらされたみたいでぶつくさ言ってました!




この前暇だったんでアルバイトの亀とトシヒロのだし巻き合戦!




結果は五分五分じゃねー!

たまにはこんな遊びも楽しいね!

んじゃ、今日から普通の生活に戻ります!

新作メニューもぼちぼち考えてます!

運が良ければ試食できます!

お待ちしています!

富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する