女子会

マジ寝不足過ぎて気持ち悪いわ!

どーもだい人です!

今日も朝からサッカー観戦!

一般の方は前半しか見れなかったのかな?

ニヤリ!

あの時間ならきっちり最後まで見れました!

次は5時か!

起きれるかな?

前の日酒飲めねーやん

たまには抜くか!

さて、今週以外に忙しい日々!

沢山のご来店あざーす!

昨日も忙しい中金にならないお客来店(笑)



まぁ可愛らしい!

だい人アルバイトの女子会です!

金になんね(笑)

さて、本日は金曜日って事で予約沢山頂いてます!

遅めの時間が狙い目かと!

遅い時間まで俺もつかな?

今布団があればのびた君並みに早く寝れる自信があります!

んでは、次回はシャンパニスタさんでパブリックビューイングじゃい!


富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する