睡眠不足

睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足!

頭の中でキテレツ大百科のメロディが流れてます!

どーもだい人です!

まずわ土曜日の写真から



二連チャン来店のアシコ(笑)


暇なんやね(笑)

かなりの年下の女の子を口説き中らしいよ!

んで、ワールドカップ始まったって事で睡眠不足の日々!

体調悪いわ!

昨日の休みも早起きしてイタリア、イングランド戦観戦!

社会人サッカー今日グラウンド担当やわ~なんて思いながら行こうかと思ったが嫁に止められる(笑)

じゃあ、日本戦見るしかないでしょ!

まぁ、次に期待だ!

また、寝不足やわ~

娘のシンクロも珍しく早く終わったのでラウンドワンに娘が行きたいというもんだから行くしかないでしょ!

サッカー見た後だからか珍しく娘と息子のマッチアップ!



息子、娘に取られたりしてました(笑)

目指すかなでしこ(笑)

んでそのあとメロンパンアイスとやら食べたいとの事で片町に降り立つとまたもやいたるのマスターに出会う!

すげー確率やわ!



結構並んでました!

世界で2番目においしいってどういう意味やろ?



あっという間にたいらげる(笑)

とっても美味しゅうございました!

さて、本日は何故か月曜日なのにカウンター以外埋まってます!

なんかあるんかな?

とりあえずしばらくはサッカーネタで盛り上げて行きます!

今日も早めに切り上げてドイツ、ポルトガル戦見なければ!

夜中の1時は僕にとってはベストな時間やわ!

んじゃ、ギリシャ戦に向けてテンション上げて行きましょう!

お待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する