市場

どーもだい人です!

この前久々に新湊の市場にお邪魔してきました!



ばい貝、🐚こんな絵文字あるんや!

甘海老、などなど!

海老の絵文字はなかった!



岩牡蠣!

くらいしかね~!

競りもあっという間に終わっちゃってました!

行った意味あったのだろうか(笑)

んで、土曜日か!

娘の学習参観に行ってきました!



まぁ、御上手!

なんて親バカなんやろ!

担任の水野先生とやらも始めて見ました!

僕の友達の友達らしい!

写真でも撮ろうかと思ったがなんか問題あったらめんどくさそうなのでやめておいた!

んで昨日、息子のボールボールやらのお迎えに行ったついでに試合を見てみる!



行ったらたけがかっこいいボレー決めるやん!

俺もあんなの決めたい!

結果3ー0で新庄クラブの勝利!



んで、帰りにアピタ寄ったら、



ついつい買っちゃいました!

家で炭酸飲むの俺しかいないけどね!

んじゃ、ジメジメして優れない天気だが本日久々いい鯖入りました!

かなり生に近い状態で〆てあります!

しめ鯖好きな方お待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する