待望の!

この前チャリンコで電話しながら通勤してたらパトカーに注意されました(笑)

チャリもダメなのね!

どーもだい人です!


気がつけば6月突入!

にしても暑くなるの早くないかい?

先週末も街中はお祭りでひとが沢山出てたのではなかろうか?

そんな祭り帰りのお客さんなんて一つもいなかったな(笑)

でも沢山のご来店あざーす!

んで、昨日リーグ戦弟3節!



日陰でめっちゃ暗いし(笑)

背中向けてるやつしばく!

猛暑の中かわゆすギャラリーちゃん達も応援に駆けつけてくれました!



かいくんとやすのお子ちゃまでーす!

やすのねーちゃんにくりそつじゃね(笑)



前半0ー0で折り返し、後半かいくんの倒れながらのゴールで先制!

今回は奥さん見てたかな?

んで新加入の中山君のゴールで2ー0!

そろそろ出ようかと思ったが1点返され、拒む(笑)

広大のゴールでまたも突き放し、こりゃ出てもいいやろと、スポンサー特権でワントップで出たりましたわ(笑)

そして待望のゴール!



常願寺のホムペからパクって来てやったぜ!

かなりのごっつぁんだけどなにか?

あの場所にいる事が大事やろ(笑)

リーグ戦得失点も大事なので決めれて良かった!

これで2勝1敗!

まだまだ昇格のチャンスはあるぞい!

このまま勝ちまくりましょう!

んじゃ、本日もおいらのゴールのお祝いに飲みに来てください(笑)

お待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する