15年ぶり

どーもだい人です!

相変わらず体調不良だが書いてやっかな!

どんだけ上から目線よ

昨日も金曜日って事で沢山のご来店あざーす!

そんな中15年以上ぶりくらいの出会い!



ふじっこ諸君誰だか分かるかな?

家庭科の先生やわ!

店に来た瞬間泣きだされた時はどうしていいものやら分からんかったわ(笑)

そんなに心配かけたかな?

担任でも無いし(笑)



ついでにツーショット写真!

まぁ、昔話に花が咲きますわ!

卒業アルバム持参でかなり照れくさい感じがしましたわ!

あんな喋る先生だっけな?

多分また来てくれるだろう!

ちなみに今行かれてる学校の教頭先生がおいらの2年の時の担任らしい!

繋がるわ!

んじゃ、本日も楽しい出会いを求めて頑張ります!

お待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する