学会

どーもだい人です!

今週は学会のおかげで連日沢山のご来店あざーす!

が、すこぶる体調が悪い

ストレスによる胃腸炎だと勝手に自分で思い込んでいる!

ただの飲み過ぎかもしれんが(笑)

いい加減健康診断受けてこよう!

さて、久々写真撮ったのでどうぞ!



来年辺り常願寺に入ってくれるはずのたけ、その先輩です!

とにかく楽しい時間をありがとう!

ついでにとった写真どうぞ!



キャバ嬢なりの顔の隠し方(笑)

あやのちゃんです!

とくに撮った意味は無い(笑)

ネタが欲しかっただけです!

そういえば珍しく平日にシースーが一人で来たわ!

何やらまたもモテ期だとか!

飲み屋の女の子だけどね(笑)

体調不良だが今日から週末頑張るぞい!

フグちゃんも好評販売中です!

お待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する