久々の!

どーもだい人です!

先週末も沢山のご来店あざーす!

土曜日久々二階二回転しまくり!

結構疲れましたわ!

んで日曜日!

リーグ戦第2節!



対戦相手に地元の先輩2人いるって事でどうしても出たくてスポンサー枠使っちゃいました(笑)

お金でポジションを奪い取りましたわ!

悪い大人です(笑)

んな訳でカメラワークを宴会部長のシースーに託したところ



女の子ばかり撮ってました(笑)



何故試合を撮らん?

んで試合!



前半ワントップのおいらは決定気を思い切り外し結果を残せず交代

後半かい君のヘディングで先制!

ゴール後のバク転のパフォーマンス両方嫁さん見てなかったみたい(笑)

何やら食べる事に夢中だったみたい!

そのあとソッコー追いつかれる(笑)

即席キーパーpじゃしかたない!

そのあとなんだかんだで決める寺脇!

新加入の苗加で駄目押し!

漢字あってるんかな?

そして最後に出てきた川端君、ズボン反対でした(笑)

審判注意しれよ(笑)

んで久々公式戦勝利じゃない!



やっぱり勝つと楽しいわ!

俺先発だと負けんわ(笑)

このまま二部昇格行っちゃいましょう!

んじゃプライベートの事ばかりもなんなんで本日のオススメ!



氷見省三ならぬ氷見尚弥違う、氷見産本マグロ入荷しました!

新鮮な生マグロならでわのコリコリした食感お楽しみ下さいませ!

裏メニューにフグもあります(笑)

毒味お待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する