ドキドキ

ドキドキしてきたわー!

どーもだい人です!

土曜日も沢山のご来店あざーす!

金曜日のデジャヴかと思う場面!



二連チャンの常願寺、そしてシースー(笑)

さすが宴会部長!

飲み会あるところにすし来たる(笑)

二日酔いを向かい酒で戦ってました!

んで、昨日!

うちの息子がボールパーソンとやらに行くのでついでに試合見てきました!



入場の際日本代表のテーマソングが流れてちょっとかっけ~って思いました!



たけ、まだまだ先発スタメンしてます!

が、途中怪我で交代!

はよ、常願寺おいで~(笑)

そのあと息子達も練習試合!



岩瀬のメインで練習試合出来るなんて羨ましいぜよ!

うちらなんて公式戦もサブグラウンドなんに(笑)

そんな訳で後1時間後W杯日本代表が発表されます!

ドキドキ!

選ばれたらどうしよう?

お店休もう(笑)

そんな訳でW杯に呼ばれるかとドキドキしながら今に至る(笑)

さてと、冗談はこの辺でたまには真面目に本日のオススメ!



新湊産天然岩牡蠣本日初入荷です!

ぽん酢、焼き、酒蒸し、なんでもコーイ!

んじゃ本日個人的に岩牡蠣よりデブい黒鯛の方がうまそうだぞ!

お待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する