研修旅行!

どーもだい人です!

今年のゴールデンウィークも無事に終了しました!

沢山のご来店あざーす!

昨日、一昨日といたるの研修旅行にちゃべちゃべとついて行っちゃいました(笑)

向かった先は、



イン、大阪!

連休明けなのにさすが都会、人がすげ~

んで定番の




真昼間から串カツでルービー!

夕方いたるメンバーと一緒に




開店四時半の店たが四時を過ぎると長蛇の列が

まだ明るいにも関わらず



この人だかり!

色んな意味で凄い!

んで夜予約してあったお店へ!



初福島上陸!

んでコースで頼んでたらしく、まぁあの人数でフリーは俺も嫌やわ(笑)



スタートはまだまだルービー(笑)

何リットル飲んだんやろ?



マグロの目玉の親父(笑)

おい、鬼太郎!

コラーゲンたっぷりでお肌ツルツルやわ!



お刺身盛り合わせ!

からのー



名前忘れた



揚げ物盛り合わせ!

からの~



やっぱ、炭火焼はうめー!

炭使いたいぜ!




色んな種類の野菜が入ったサラダ!

ナスうめー!



マグロそろばんの揚げ出し!

丁寧な仕事されてます!

この後ご飯ものデザートが出てきて三千円のコース!

お腹パンパン!

流行る訳だわ!

そして二軒目、



いたるのマスターと久々のさし飲み!

鯖のサンドウィッチとやら始めて食べました!

もうお腹パンパン(笑)

そのあと一人ぶらぶら歩いて街探索中魚焼き店長かずたかさんとばったり遭遇!

久々のさし飲み!

始めて奢りました(笑)

そのあとみんなと合流し、ホテルに帰ったのが3時過ぎ!

良く飲んだって言うか良く食べましたわ(笑)

んで次の日市場やら道具屋筋を見て周りメインのフグ食べて来ました!

が、写真取り忘れ(笑)

フグの冷たいヒレ酒美味かった!

今度パクって作ってみます!

飲みたい方お待ちしています!

んな感じで久々いたるのメンバーとも楽しく飲めていい勉強、そしていいストレス発散になりました!

皆さんありがとうございました!

あっ、チーフインフルエンザ大丈夫ですか?(笑)

んじゃ今日からリフレッシュしただい人、頑張って営業じゃい!

お待ちしています!

富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する