ゴールデンウィーク

珍しく週2回目の投稿!

どーもだい人です!

昨日から従業員が入り仕込み楽になりました!

んな訳で毎日はネタも無いので無理なのだが更新度アップしようかなと思う今日この頃!

さて、巷では長いゴールデンウィークの方もおられることでしょう!

昨日の一組もながーいお休みらしい!



某車関係です!

久々に来たような気がしますね!

隣は、



別に休みは長いわけではないらしいです!

からの、Before、アフター(笑)



皆様ノリノリでだい人ティシャツきてくれました!

隣も



一階の小上がり異様な風景になってました(笑)

一高カラー!

ティシャツまだまだ余ってます(笑)

特に大きいサイズ(笑)

はっきり言って赤字です!

まぁ良いか!

さて、本日よりゴールデンウィーク予約でほぼ埋まってます!

電話も鳴り止まないと思うんで電話線ぶち抜いてやろうかと思ってます(笑)

天気も良いので行列が出来ると予想されます!

言っときますがそんなにすぐ空かないですよ!

んじゃ、がんばって料理の提供遅れないよう頑張ります!

きっと真っ白に燃え尽きます(笑)

富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する