NEWアルバイト!

アルバイト足りね~ってガチで焦っていたらミラクルな事に四人ゲットしました!

どーもだい人です!

マジ俺持ってます!



これで何とかゴールデンウィーク乗り越えられるかな?

まだ不安

んで昨日見事に四人揃ってのバイト!



新人だらけで良く週末回せました!

ハヤト、アツシ、ケンジ、カメです!

なんだかEXILEぽくね(笑)

そしてまさかの従業員まで入れる予定!

これでブログの更新度がアップするはず!

料理の幅も広がるはずです!

フグじゃフグ!

さて、ゴールデンウィーク明け一人下関旅行のはずがいたるの大阪研修旅行に便乗することになりました!

なに奢ってもらおう(笑)

んじゃ、明日はサッカーの開幕戦じゃい!

早く店閉めよう(笑)

お待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する