4月

気がつけば4月、増税しようと思ったがチキンのおいらは据え置きしました!

どーもご無沙汰だい人です!

新入社員の皆様がんばってますか?

だい人に新入社員入らず

その代わりアルバイトちゃんまさかの2名ゲット!

鶴と亀入りました(笑)

まぁ写真は撮ってないので次回でものっけるか!

さて、それではいつぞやの写真から



とうとうアシコにも春がきたのかな?

モーテルへ電話予約してます(笑)

そして早々



子供が出来たみたい(笑)




三人目出来ました(笑)


嘘です

常願寺の10番を背負う犀川君とこのお子ちゃまです!

めっさかわゆす!

きっと爆乳になるだろうとシースーが狙ってるみたいです(笑)

気をつけましょう!

んで昨日、娘のシンクロも昼で終わり、息子のサッカーを滑川まで送ったついでに行ってきました!



何年ぶりかのミラージュランド!



この迷路以外におもろい!

そして疲れる(笑)



子豚もいました!



ミラージュランド以外に熱いぜ!

ついでに



新しくなった水族館にも行って来ました!



一応息子のサッカーの試合もちょいと見ました!

来週からは社会人もサッカー始まるで!

体重減らさねば!

今更遅いか?

んじゃ、本日のおすすめ!



富山県産、コシアブラでーす!

天ぷらでどうぞ!

お待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する