合格発表

桜咲く!

どーもだい人です!

ぼちぼち桜も咲くんかね?

僕の中の桜は咲きました!

合格発表です!



受かっちゃいました!

寝る間を惜しんで努力したかいがありました!

ほぼ一夜漬けですけど(笑)

アル中だが麻薬所持者ではないので医師の診断も無事終わりました!

それにしても診断書書くだけであんなお金取られるとは

まだまだ未熟なんでフグ料理はもうちょっと勉強してから提供したいと思います!

下関でも行って勉強してこうかな?

毒味したい方お待ちしています(笑)

んで、先週の金曜日か、大学の卒業式の日にラストのアルバイトちゃん達とお祝いを兼ねて飲みに行きました!



案の定最後らへん記憶ないですけど(笑)

四年間お疲れ様でした!

社会人になって嫌な事があったらいつでもだい人の社員なってくださいな(笑)

もしかしたら新しい板前入るかも?

期待膨らみます!

まだわかんないけどね!

んで、日曜日今年一発目のサッカーの試合に行ってきました!



格好だけはいっちょまえにしてみました!

新加入のとてもフレッシュな選手も入り最年長のおじさんとしては肩身の狭い思いです(笑)



圧勝で勝つかと思われたがギリギリでした(笑)

久々ダッシュしたら足がガグガクでしたわ(笑)

今年は出番がないかも知れないのにスパイク買っちゃったりして失敗したかな?

まぁ、息子とサイズ変わらなくなってきたんであげれば良いか!

俺より上手くなったらやろう!

もう負けてるかな(笑)

さて、送別会シーズンも後半戦!

メニューも今週から春メニューに変わりました!

新メニューもあります!

ホームページもそろそろ変わるはず!

んじゃ、お待ちしています!

富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する