送別会&結婚パーティー

先週土曜日お休み頂き申し訳ない!

週休二日ってすごい良いね!

どーもだい人です!

さて、先週の金曜日の営業後にチングさんにて送別会を行いました!

営業時間外なのにお店を開けてもらって申し訳ないです



こうた、こうすけ、ひで、めぐちゃんが今月を持ってだい人卒業です!

こんな素敵なプレゼントもらっちゃって感謝で涙がでました!

まぁ、もらった時の記憶ないけど(笑)



新人あやのちゃんの挨拶!

まだ記憶あります(笑)



新人りょうすけの挨拶!

ツボにはまりました!



新人では無いけど何故かカノンちゃんが挨拶!



忘年会に引継ぎコサックダンスを披露するともや!



卒業生こうすけ!



大学の卒業も無事決まったひで!



こうた、めぐちゃんの写真がない(笑)

申し訳ない!

四年間のアルバイトお疲れ様でした!

また、いつでも働きに来てください(笑)

そして、土曜日二日酔いのまんま結婚パーティーに参加!



あきと、あいちゃんの結婚パーティー!

みやの嫁、こうじのにいちゃんの嫁も参加とまさかのバッタリ!

富山せめーわ!



定番のケーキ入刀!

ケーキ小さくないか?



幸せそうな二人です!

そしてスペシャルゲストとしてシンガーソングライターのかず登場!



知らない人の為に、



らしいよ(笑)



こいつもスペシャルゲストです!



輩共を隠し撮り!



集合写真からの~



新郎の挨拶!

以外に真面目に喋ってました!

あきと、あいちゃんお幸せに!

んじゃ、二連休頂いたんで本日元気です!

が、外は雪!

暇だなこりゃ

めげずに頑張ろう!

お待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する